遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/20

ファイアボール祭り
こんばんわ、遊太郎です。

保障期間中ウマウマしてますか?皆がんばってウマウマしましょう?。
元の状態に戻ったら、やる気なくなりそう・・・(´д⊂)
ぴり*ろぐのマルティナさんを発見しましたよ。
マルティナさん
なんと!この方も北海道在住だそうで超ご近所さんでした!
ストークターゲットに入れたいと思います(・∀・∀・)ニヤニヤ
ダンバートンでいーりあさんを見つけたので「フィア中4人ください」と冗談純100%で言ったら
本当に連れて行って貰えました・・・。言ってみるものだなぁ?
ヘッドロック
いーりあさんにヘッドロックされてる俺。

・・・

そして奇跡(?)が・・・。
FBL習得

どーん

初FBL

ついに・・・念願の・・・

初FBL大爆発

ファイアボールを習得しました!ヽ(・ω・)ノ
ありがとう、いーりあさん!ありがとう、暇な仲間達よ!(´д⊂)、
実は、2枚も出たのです。外道のゆうもゲットして一緒にファイアボールユーザになりましたよ!
取れたのは嬉しいけど使い道に悩む・・・。
ファイアボールのオマケSS
ランクB
いーりあさんに頂きました。
ファイアボールランクBのクリティカルだそうです。
核ですね(´Å`*)
珍しくカメラガールが警戒に動いていました。
動くカメラガール
もちろん、激しくストーキング。
カメラを持ってなかったので「カメラ持ってないよ」と、つっこんだら持ってくれましたよ(´Å`*)
ちょっとした交流が嬉しい今日この頃・・・。
久々にカメラガールがルエリに来ていたので、ロナーでも写る事に・・・。
写りの良い場所を探していると「ロナとパンのファンタジーライフ 第7話」に出てくる
ピカルのそっくりさんがいましたよ!
ピカルのそっくりさん
角が無いのが寂しいけど良く出来上がっていますよネ。
アリーナコインを渡されたので物語のようにアリーナで少し対戦を・・・。
魔法に対して突っ込んでいくのは厳しいですね(´д⊂)
物語をなぞらえるために倒れてるんじゃなくて、本気で戦って負けました(´Å`;
つよい
覚えてなさいよ!ピカル?!
オマケの1枚。
あがるあがる
高いところが大好きな年頃なのです。
えへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~いつも遊太郎さんのホムペ見てます^^           ぼくもルエリサバなんでいつか遊太郎さんに会いたいなと思っていたらこの前の花火大会でティルでロナーさんを見かけたので声をかけようと思ったけど急にPCが再起動しだして声をかけれませんでした><もし見かけたらこいつが沙悟浄かーとでも思っといていただけるとうれしいです^^
2005/08/21(日) 03:09:10 | URL | 沙悟浄 #-[ 編集]
はじめまして~、ありがとうございます(´д⊂)
見かけたら遠慮無しに声かけてくださいー喜びます(´Å`*)
こっち見かけたらストーキングしますねd(°∀°d)
2005/08/21(日) 13:28:29 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ありです><見かけたら喜んで声をかけますよ~^^
2005/08/21(日) 14:29:05 | URL | 沙悟浄 #-[ 編集]
最近思うこと
雪華に入りたいヨ~ と思う今日この頃
でも新キャラ作らないと鯖が・・・(´Д⊂)
=======・゚・(ノД`)・゚・ ウワーン
|壁|彡オジャマシマシタ
2005/08/21(日) 22:12:02 | URL | パニック #-[ 編集]
自分の選んだサーバを大切にしようぜ!
(o´゜△゜)=○ しゅっ
2005/08/22(月) 14:53:54 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
