遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/19

ファッションSSコンテスト続き
こんばんわ、遊太郎です。

この暑い中。ザーっと夕立、超勘弁(´д⊂)ムシムシしる・・・

以前、宣伝したFishさんの所の「ファッションSSコンテスト」の投票が始まりましたよ。
>>詳しくはコチラ。

俺も2キャラほどエントリーさせていますので、ヨロシクお願いします!
>>投票はコチラ。
先週起きた大事件の埋め合わせ週間が始まりました。

・モンスター討伐時の経験値2倍(8/19?8/25)
・クエストによる報酬経験値2倍、報酬ゴールド2倍(8/19?8/25)
 対象は、モンスター退治・パーティー・収集・アルバイトを含む全クエストです。
 アルバイト受諾時の表示は変わりませんが、受諾後は2倍になっています。
 報酬AP・報酬アイテムの量は変わりません。
・ドロップ率1.5倍(8/19?8/25)
 モンスタードロップのほか、木の実などのオブジェクト収集物も含まれます。


8/19?8/25までは夢のような(?)状態でプレイできるわけです。

もちろん、魔符の換金も2倍な訳です。
火曜日から、ゆっくり集めた魔符を換金したら50万ほどになりましたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
まふまふ
本当は、22?3万程度なのにネ!
ドロップ率も上がってるのでファイアボール10Pを求めてフィアード中級4人に・・・。

と言いたいのですが、いかんせん通行証がなければ始まりません。
今までフィアード中級4人用魔族通行証は、フィアードでしか手に入らなかったと思ってたんですが
ルンダ上級に出てくる「スモールアルゴス」からも出るようなので、ルンダ上級へ・・・。
| Mabinogi Wiki* |参照。
ルンダ上級
ティトリと二人でデートだったんですが、なんかG2開始以来いってなくて
しかも、初めて行った時は大人数で行ったので部屋の多さだけにウンザリしてたんですが
少人数で行くと、結構キツイダンジョンだと言うのが身に染みて分かりました(´д⊂)
行くときは4人くらいで行きましょう・・・。

え、通行証?って、なんだっけ・・・(´д⊂)
ガチャピンめ・・・
コメント
この記事へのコメント
コンクール出たんですね
結構上位ですね おねでとうございます^^
全身ジャイアントって・・・強っ
    ↓なんでもないんでキニシナーイ
(ノ゚Д゚)ノ=======┻━━┻ ===・゚・(ノД`)・゚・
2005/08/19(金) 23:26:46 | URL | パニック #-[ 編集]
いいから30万下さい。(爆)
ゴールドがあるとすぐ使いきれてしまう私ですので、
最近1ヶ月間20万以上持ってたことは1回もありません。OTL
2005/08/20(土) 00:31:09 | URL | ing #/qwn427k[ 編集]
>>パニックさん
最初は、全身ヒーラーだったんですけどね。リバランスの為INTが無くても
やっていけるようになったので、真逆の全身ジャイアントです(´Å`*)
STR+25は大きいですよ!オススメ!?
後、投票ありがとうございました(-m-)

>>ingさん
おお~、誰かと思ったらingさんじゃないですくぁ!
マビノギ界のカリスマが、こんなシュールなブログ見てくれてるんですね。
忙しい中、有り難うございます(´д⊂)

ルエリ鯖に来たら差し上げますよ!30万!ククク
ingさんが本気を出せば、20万以上なんてスグじゃないですか!
2005/08/20(土) 12:21:55 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ブログ作製祝いに30万くれ(マテ
全身ジャイアントかぁ・・
全身ヒーラーな自分ですぉ(6箇所つけると万歳( ゚∀゚)アハハ
生命力90うpWill30うpもうまいでぅ(⊃∀`)グフフフ

早速更新をしなかったのですよorz学生ならではの事情ってやつですよ、えぇ
(宿題なわけないじゃないですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \
2005/08/20(土) 21:21:38 | URL | 零舞 #4fgNCV5E[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)
サービス開始当初は6箇所付けだったんだけど、流石にアクセサリーの維持が大変だったので止めました(´д⊂)

更新がんばれぇヽ(・ω・)ノ
2005/08/20(土) 21:41:05 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
