遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/17

ホワイトパラディンになる
こんばんわ、遊太郎です。

目標を決めると、それに向かって全力で突き進みます。
そして、その目標を達成すると次の目標を探しさまよい始めます。
今回決めた目標を全て達成してしまいました。どーしょ(´Å`;

ようやく、スピリットオブオーダーがランクAになり。ホワイトパラディンを習得しました。
そろそろ、時期のらしく。結構、衣代わりが増えてきてるみたいですね。
ホワイトパラディンと言っても、強さは変わらないんですけどねヽ(・ω・)ノ
遊太郎
生身の状態。遊太郎ヵヮィィ♥
ノーマルパラディン
そしてこれが、ホワイトパラディンになる直前の状態。
見慣れた風貌ですよね(´Å`*)
ホワイトパラディン
やりました!ホワイトパラディン!
もさもさ感がアップしていますね。図体も一回り大きくなっています。
ステータスの変化は、ランクB→ランクAで

HP+30、MP+5、STP+40

と言った所でしょうか。
結構、パッと見はカッコイイですよね?
アトワイトに「頭に、とってがある」と言われてから、気になってしょうがないですが・・・(´д⊂)
今回の目標2つ目が接近系スキルのALL6達成です。
スキル表
次ぎは、ディフェンスかしら?
今日の1枚。
だっこ
結構、フィットしてて、エロ良い感じです。
中の人が同じって言うのは秘密(´д⊂)サミシー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/21(日) 17:20:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
