遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/16

1ヶ月と10日ぶりに
こんばんわ、遊太郎です。
でかあたま
(このネタ2回目とか突っ込まない事)

パンパカパーン♪
1ヶ月と10日ぶりに出ましたよ!「スリムインナーローブウェア」!!
イェ?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノイェ?
スリムインナー!
おあさんへの愛のプレゼントにすることに。えへ★ミ
これで、雪華のメイン男キャラ組全員に行き渡りました。
おそろい
おそろいだぜ!
火曜日になる前にマスターべりぃが、アルベイ行きの女神の羽を使うということなので
一度帰って荷物整理をすることにしました。
一次帰宅
これが、その時点の戦果。17万くらいかな?
まぁまぁですね(´Å`*)
そして、再び"あの世"へ・・・。
のりのり
来る時、ついでだからと暇人も乗せてきたんですよ。
そして、その場のノリで8人で銀玉Dに行くことになりました。ヽ(・ω・)ノ
この御時世に、銀玉を8人で攻略は多すぎます。バカですね(´Å`*)ダイスキ
1?4人が丁度いいのです。もはや数の暴力?(≧▽≦)
数の暴力
もちろん、あぶれますよ!
ガーゴイルが出ても怯みません。
むしろ、スイッチですら全部だそうとする始末です。バカですね(´Å`*)ダイスキ
ガーゴイルもビックリ
沸いた瞬間に皆やりたい放題。
攻撃力が、昔と違って高いので即殺・・・。ガーゴイルなむー

そして、ボス前でパラディン祭り。
ボス前で・・・
ボスとか、居たのか居なかったのか分からないくらいの速度で壊滅・・・。
ゴーレムなむー
8人PTでの銀玉ダンジョン攻略タイムは20分。
たまにやると超面白いですよ!オススメです。皆もやろう!(´Å`*)
オススメ!?
やっぱ、ギャアギャアやってる時が一番たのしいですね。
また皆で、ギャアギャアしましょう(・∀・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
