遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/13

サーバメンテ中に暇で観覧しにきた方へ
サーバメンテ中に暇で観覧しにきた方へ
最初に誤っておきます。内容が無くてゴメンナサイ(´д⊂)
今日は、内容あるよ!

メンテ上がるまで結構な観覧を見込めそうなので、ちょっと宣伝をば・・・。

FISH主催 ファッションSSコンテスト
ファッションコンテスト

エントリー募集期間 募集中?8月18日
投票期間        8月18?8月31日


詳細はFishさんのHPにて。
Fish
エントリー一覧はコチラ。

俺もちゃっかりエントリーしていますよ!
他鯖も歓迎らしいので、タルラーク以外の方もガシガシ応募しましょう!
遊太郎エントリー画像
●遊太郎を見る●

ゆーしょーしてぇー(´Å`*)
コメント
この記事へのコメント
トラバ&宣伝ありがと~~♪
こんこん~♪
トラバありり~♪
宣伝ありり~♪

予想に反していまいち盛り上がりに欠ける今回のコンテスト。
もう、滑り込みでもなんでも、ガンガン、エントリーが欲しいとこですっ。

遊太郎さんも、ひとつと言わず、いくつもエントリしてくれるとうれしいな~?w
2005/08/13(土) 16:27:24 | URL | ねぼすけポルナ #-[ 編集]
∑(°д°)
他のキャラでもだしてみようかしら・・・。
あんまり力いれてないのだけども・・・(´Å`*)
2005/08/13(土) 17:51:03 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
違うとこで盛り上がってるけど
こっちでも盛り上がりやしょう!!・・・と、今回の記事おれには関係なぁぃw
2005/08/13(土) 21:34:57 | URL | 零舞 #-[ 編集]
なんも
零舞さんもSSコンテスト出ればいいんですよ!
2005/08/13(土) 21:56:23 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
そうそうっw
>零舞さんもSSコンテスト出ればいいんですよ!
そうそうそうそうっ!w

って、零舞さん、おはつです~♪
よろしくお願いしますっ

今回のメンテ&ロールバック騒ぎのオカゲで、浴衣でエントリしてる「ゆりぃー」ちゃんが、キャラ消滅(ロールバック時刻以降に作成したから)しちゃって、幻のエントリっていう思わぬハプニングがっw
まあ、SS なので(多分)問題ないんですけどね?w
2005/08/14(日) 01:30:00 | URL | ねぼすけポルナ #-[ 編集]
(°д°;三;°д°)?
そうか、11日後に作った伽羅でエントリーした場合は幻と・・・。
うちも1キャラ幻と・・・。再度、作るか超検討中!!
2005/08/14(日) 13:18:21 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ファッションとはナンデスカ?
自分もまた(´Д`;)転生してきましたよ、ぇぇ。
恨みますよネクソン様を│ω・)ジーー
と、参加はあまりしたくないす( ´・ω・`)自身を持つ以前に服がないですから(服・・初心者服、コレス忍者スーツ(コスプレと突っ込まれた一品)ライトレザーメイル(上が青、下が茶色っぽい)浴衣(演歌歌手と言われた服)・・・・(/Д\*)基本的にローブな自分なのですよ。
自分は影から声援を送ってますよ∥ω・)ノ ガンガレッ!


(過去の話)
インベントリ公開とかやってみたいなぁーそおいうの好きな自分ですから。
2005/08/14(日) 23:08:20 | URL | 零舞 #-[ 編集]
ブログを書く!トラックバックで参加する!これだ!
2005/08/15(月) 22:45:27 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
('A`)y━~~スハー・・・ウメェ・・
ブログとか書く気にならんのですよ( ´・ω・`)
というかはずいw
なんかおすすめあります?ブログとかで
2005/08/16(火) 00:23:38 | URL | 零舞 #-[ 編集]
ブログについて(追伸)
ちなみにおすすめ&ブログの書・き・方も教えて下さいな。
HPを作ったはいいが更新めんどぃからやめちゃぇ!という自分でも作れるブログを(/Д\*)まぁ、まずないだろうけど( ´・ω・`)

キャラのみてたら横一列そろってることに驚いたw
立ちっぱ→立ちっぱ
クロス某装備→クロス某装備
リュート→リュート
立ちっぱ→立ちっぱ

本日マス上級にいき犬先やったらスケルトンさんが怒ったことに驚いた零舞
でした~(ということで本日は寝ます、3時間も塾にいたら死ぬー( ゚д゚)
2005/08/16(火) 01:01:26 | URL | 零舞 #4fgNCV5E[ 編集]
オススメなどない!
俺も今回のマビノギのブログが初めてだし、未だに手探り状態・・・。
オススメや書き方なんて教えれる立場でもないですー。
ただ、今言える事は少しでも興味があればチャレンジしてみるべし!かな?
後、できれば毎日更新。ネタや話がなくても、なんでもいいので1日1回てーつける事!
じゃないと、だるくなって「もーいいや」って思っちゃうので!
それじゃ、がんばってくださぃな(・∀・∀・)ノ
2005/08/16(火) 17:14:31 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
と、ほんと一からだとなにもわからずさっそくつまづきましたorz
~URL参照~
まず、トップ画面(勇太郎マビノギライフにあたります)の部分がなにもなく正直いってこれだと違和感みたいな感じがあってテンプレを探したのですが見つからず、何か自分で編集できないかなと、できればこれに手を加えたいんですが、編集方法がわからずにいます。
遊太郎さんはどのように編集して作りました?
2005/08/16(火) 20:51:12 | URL | 零舞 #4fgNCV5E[ 編集]
そのテンプレのデザインっぽいのでしょうがないですねぃ。
最初から外見をいじろうとしないで、サンプルの中から自分の好きな奴を選んで
ブログ書きに専念した方がいいと思いますよ~。
FC2はテンプレート沢山あるのでカッコイイのも結構あるはず。

編集には少し知識がいるので難しいかも?
最低限HTML言語が必要~。そして、スタイルシートの知識かな?
まぁ、なんにせよ あるものの中から自分の出来る範囲で頑張りましょう。
2005/08/16(火) 22:22:05 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ブログにだいぶ慣れましたぁ~(3日目だけど( ゚∀゚)アハ)
そしてリンクがないので遊太郎さんのとこを相互リンクっていうのかな?
に登録させてもらえませんでしょうか?
2005/08/18(木) 22:26:51 | URL | 零舞 #-[ 編集]
コッソリ見守ってますよ。
相互リンクは、文字通り「双方がリンクで繋がってる状態」の意味です。
リンクは、リンクフリーなら勝手にしても問題は無いです。
相手方の条件があれば、しっかり守りましょう。「リンクはココのページに」等
ウチは基本的にリンクフリーです。
取り合えずリンク貼っておきますね(・∀・∀・)ノ
2005/08/19(金) 01:21:46 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
