遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/11

やっちまったぁー!
こんばんわ、ゆう・・た・

夏季限定プレミアムカード販売!っていうじゃないですか。
限定ニュービウェア欲しさに買ったんですよ10日の日に!
そしたら、何かトラブルがあって発売延期になっていたらしく・・・。
よく調べないで「通常プレミアムカード」を勘違いして買ってしまいました(´д⊂)
腹いせにNPCキャラ作ってやりましたよ!ヽ(`Д´)ノ
シェ一ナ
イメンマハのレストランウェイトレス シェーナです。
ハイ、ネタには全力でいきますよ!
アイラのお弁当クエストで料理スキルが必要になっていたので
ちょっと前に桜音に料理スキルのトレーニングさせていたんですが。
どーも「食べるトレーニング」をマッタリやるのが面倒になってしまって・・・。
でぶおーね
こんな結果に・・・。
おかげさまでランクCの50%、本の実装待ちにまでなりました(´д⊂)
ブログの左側にあるキャラクタ一覧を見てもらえば分かりますが、今は元に戻りましたよ!
ごめんよ、桜音(´д⊂)
外道やアグレッサーの方々とマス上級に行きました。
マス上級は、人数によるモンスターの湧き量に変化が無いので、大人数で行くと大変楽ですね。
マス上級
もっと難易度上げないと、いのらーのバケツが剥げません(謎
暫くお休みしていた、Adyu(あでゅ>あづ)のG1を進めているんですが
気が付いたら、スゲー進んでてビックリ。もう、今週に末には"あの世"です。
あづのG1
未転生だって。がんばりぇ?ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
