遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/10

釣り大会
コンバンワ ユウタロウデス
もー、北海道なのに暑いー誰かクーラーの冷気だけ送ってください。
マビノギアンソロジー
詳細はコチラ
ちょっと前にゲットしましたよ!感想を一言で言うと「懐かしいなぁ」ですね!
?巻にも大期待。

先日、公式イベントの釣り大会があったので参加してきましたよ!
夏休みを狙ったイベントらしく、開始が昼の11時、終了が夕方の6時でした。
社会人には、ちょいっと厳しい時間でしたね(´д⊂)
こみこみ
それでも、凄い人。あえて名前は隠していません。ご了承下さい!
どうせやるなら2PCフル稼働でやろうとロナー引っ張り出して放置。
2アカでやれば・・・。
釣りスキルですが、遊太郎が"練習"、ロナーが"F"、なので釣り上げ速度が凄く遅いですが
4位!
なんと、4位に入賞!!(・∀・)ヤッタゼ!!
・・・
と、思ったのも束の間で・・・。あっさり抜かれました(´д⊂)
魚の大きさが「200.00cm」までだったらしく、ルエリ鯖の結果は

1位.200cm 2位.200cm 3位.199cm 4位.199cm 5位.198cm

と、先に200cm近くを釣った人が勝利するという事態になっていました。
もっと、大きい魚が釣れれば一発大逆転も夢みれるのにぃー・・・残念。

何気に地面に落としてみた物シリーズ!
・・・!?シリーズ!・・・!?
でけぇー
でけぇー!浴びれるゼ!!
今日のヒュージ!
メタスケから
見難いけど・・・アトワイトがメタルスケルトンから、チンジャラわっほいヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
