遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/09

お宅のインベントリ拝見!遊太郎編
こんばんわ、遊太郎です。

今日は、トラックバック企画(?)に参加してみようと思います。
逃走回路のエスケープさんが企画した「お宅のインベントリ拝見!」なるものに勝手に参加!

遊太郎のインベントリ
本は釣りで釣った物です。後で読もうと・・・。
個人的にはギルメンのインベントリが凄く見たいんですよ!!
いつも、ギュウギュウで・・・。なにをそんなに持っていr・・・っ!

キャラクターネーム:遊太郎
キャラクタータイプ:近接戦闘系
主要スキル:打撃系全部 薬草学
補助カバン:7x6型
[Q1] いつもかかさず常備しておく物はありますか?
戦闘に関わる物すべてですね。
ポーションやフェニックスの尾などなど。
後、チーズを1個。

[Q2] 配置や数などで、こだわっている所なんかありますか?
配置は特に・・・。しいて言えば、隅っこに寄せる感じで。
数は60個を基本に持ち歩いてます。1列分ですね(´Å`*)

[Q3] ここは人と違うんじゃないか、というところは?
うーん、着替えをもっていなかったり?
特に面白い部分は無いと思います(´д⊂)
アイテムカバンの色が人と違う!(・∀・∀・)ノ
なんて、小学生みたいな事しか・・・(´д⊂)

[Q4] 装備品関係で自分なりのポリシーみたいなものってありますか?
装備の色を黒ベースに紺を好んで揃えてますね。紺スキー
後は、服しか着ません!って事くらいかなぁ・・・。
男物でカッコイイ鎧が出たら考えます!

[Q5] 服装は戦闘用と街用…みたいに分けていますか?
時折、帽子を脱ぐぐらいですね。

[Q6] お金はいつもどれくらい持ち歩いていますか?
1万?3万ですね。7?8万溜まったら銀行へGO!です。

[Q7] 手持ちでいくら持っていれば安心ですか?また衝動買いしそうな持ち金は?
2万ですね。衝動買いをするときは銀行に行くので大丈夫です!(謎

[Q8] 衝動買いで失敗した経験はありますか?
金色バスネットを買って銀行に眠ってます。
誰か買い取って・・・orz

[Q9] 逆に成功した、得した!という経験は?
123式ロンソが安価であったので即購入した!!が!アイデルン販売の高価武器だった事が・・・。
・・・あれ?

[Q10] 最後に他の人のインベントリを見た感想をどうぞ
十人十色とは良く言ったもので、人それぞれで面白いですね。
小奇麗で感心するものから、ちょっと整理させろ!と言う物まで・・・w
はい、A型です。

こういう企画にはドンドコ参加したいとです!
お気軽に誘ってヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ここにコメントできるんだと初めて気づいた零舞ですw
特にないっす(ぁ
2005/08/09(火) 23:37:57 | URL | 零舞 #-[ 編集]
|・ω・)
こんにちわ、マリーの方ですね(´Å`*)
折角アクションもらったけど鯖違いで遊べませんでしたね(´д⊂)
2005/08/10(水) 07:23:17 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
