遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/08/07

寝過ごしてねぇよ!
おはこんパンチ!遊太郎です。
お昼寝したら本気で寝てました?(≧▽≦
うひょひょ
最近、暑いですね。先日、友人の手伝いで12時間ほど、突っ立ってました。
股関節が痛いです(´д⊂)
黒い浴衣と赤い浴衣って、なんか極道っぽいですよね。
差し詰め、ミネルバが極道の若奥さんでべりぃさんが若旦那かな?
ドスとか欲しいなと思って木刀を持たせたら・・・。
極道
絵になりすぎててビックリ。そして、子沢山(´Å`*)
先日の花火大会。1位を取るぞと言う意気込みだけは、誰にも負けなかったんですが
最高で18M・・・。1位は20M・・・。と、とどかねぇ!!
どうやったら、20M上がるんですか!!教えてネクソンさーん!!
どかーん
来週は、がんばりますよ!!本気と書いて、まぢで?と読む!!
花火大会終了後にケオ島のムーンゲートが開いたのでギルメン総出で行くことになり。
雪華ALLパラディン
そして、場のノリで「ゴーレムダイブ」を決行することに!

その時の模様は、下の動画をチェキラ!
「ケオ島 ゴーレムダイブ!雪華編!」  動画をダウンロード(14.8MB)

こんな状況でのナオ以外での蘇生は御法度です(´д⊂)アイテムロストします!
雪華は、いつの日かケオ島のゴーレムを一掃します!!無理です!!?(≧△≦;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
