遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/05

限定遊び
こんにちわはははははははははははは!
遊太郎です。気が触れました。いつもの事です!
祝1万アクセス!わははははははははは!

マビノギアンソロジー買いました。アマゾンで!
早く届かないかな?

最近のダンジョンは、マンネリ化してきて刺激を求めてる方にオススメ(?)
団扇でダンジョン攻略!ヘビースタンダー意外のモンスターは魔法無しで!!
うちわでラビ下級
意外に面白いよ!

薬草学がDになりました!これで、ブラッディハーブもサクサクかな?
ゴールドハーブの採取も少し良くなるらしい・・・。
薬草D
でも、調合はもってなかったり・・・。
パラディンに団扇を持たせるとシュールで面白いですね。
流石というか団扇でも結構、闘えちゃったりしました(´Å`*)
パラスマッシュ
卓球みたいですね?
先週とったSSなんですが、ロナーがわのフォルダに入っていて忘れてました(´Å`;
転生シャルトです。10歳開始が大流行!
ちびると
10歳いいよ10歳。貴方も明日から10歳児。
アイラのお弁当クエストが進みません・・・。一体どうすれば・・・!
お弁当爆弾!?
お弁当爆弾!?Σ( ゜ ゜) д
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
