遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/08/04

アイラのお弁当と夏の風物詩
こんばんわ、遊太郎です。

夜あつくて寝れませんでした・・・。変な時間に寝てしまった(´д⊂)

最近、「アイラのお弁当クエスト」に手をつけました。
やり方は、「"ラッキー"のタイトルをつけて、アイラに話す」だけです。

すると、スチュアートに弁当を作りたいんだけど上手くいかないので手伝ってください!
などと頼まれてしまうわけです。
最初に頼まれた内容が「ゆで卵を5個」なんですが、あいにく料理スキルを持ち合わせておりません。

しかし、アイラ曰く。
作成クエスト?
それなら、安心とグリニスの所に行くもクエストなんて売ってないじゃなーい(´д⊂)えーn
しょうがないので、友人のテ@ィトリに頼んで茹でてもらう事に・・・。
アイラ弁当
そして、完成したお弁当です。美味しそうですね(?)
スチュアートに渡すとキーワードが貰えるんですが、このキーワード1回つかうと消滅するんです。
恐らく、このキーワードを特定の人に使わないと先に勧めない(?)っぽいんです。
現在、料理を手伝って4回目・・・。すすまない・・・。

木曜日、アップデートメンテナンスがありました。そのアップデート内容ですが。

●花火キットの販売開始
●浴衣・うちわ・下駄の販売開始
●イメンマハの銀行で個人商店許可証が販売されていなかった不具合を修正


ゆゆゆゆかたー!?はははははなびー!?
目で見えるアップデートは楽しみが一杯ですね。
だれもいない
そして、最速ログイン。風景は、ダンバートン1ch!
だれもいないよ!?(≧▽≦
そして浴衣姿な俺。
浴衣太郎
好きな紺色を出すのに染色アンプルを5つ消化。
良い色が出てよかった(´д⊂) めんこくないっすか?
川辺で涼む俺。
涼しげ
ほら!夏っぽい!夏っぽい!っていうか和?
川辺で涼むミネルバ。
つかってる
涼むって言うか浸かってるし!まるで、夏のスイカだ。
・・・。
ブクブク
生死の境目・・・。Dead Or Alive!!

でわ、また明日(・∀・∀・)ノ
あ、もう少しで10000Hitだ!誰がとるのかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
