遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/31

中級行きたい行きた?いヽ(`Д´)ノ
おはようございます、遊太郎です。今、起きました!えへ!

時折、アゴが痛くなるんですよ。口が開けれないくらい・・・。
なんあんだヴぇ・・・

フィアード中級1人用魔族通行証が手に入ったので行ってきました。
通常より、攻略時間が短かったりします。敵も少ないし部屋も少ないしねヽ(・ω・)ノ
スモールゴーレム
中級4人狙いだったら、中級1人をループするのも良いかもしれないですね。
ちなみに、今回初めて中級4人用をゲットしました(´Å`*)

今まさに寝ようとしている、べりぃさんを拉致して
中級4人用を行ってきました。くくく
やはり、1周2時間はかかりますね。各階層中ボスのアルゴスから何もドロップせず・・・。
フィアード中級4人用魔族通行証
巨大インプから、ファイアボール10Pもドロップしませんでした(´д⊂)
結局、片道切符・・・。8割くらいでループできるんじゃなかったの!?ヽ(`Д´)ノ
残りの2割の方ですか・・・。そうですか・・・。

暗くて分かりにくいですが、テントとゴーレムが重なってます。
中にいる人は、出るに出れないですね・・・。
ゴーレムとテント
持ち主の方、大丈夫だったのかな・・・。
最近、段差があればソコに足をつっこむ遊びがマイブームです(謎
ダンバートンの段差もお気に入りです。
おふろ?
なんか、お風呂に入ってるみたいじゃない?
サービスショット
健全なお姉さまへのサービスショット。

今日のヒュージ。
キングミミックから
はい、HLF!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
