遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/30

さようなら10歳。
こんばんわ、遊太郎です。

今日で10歳も終わりました。こんにちわ、11歳(´Å`*)

今、話題(?)のローズプレートアーマーBタイプです。
ケオ島のフィールドボスか、またはケオ島での釣りで手に入ります。
ローズプレートアーマ(Bタイプ)
エロイですね(´Å`*)
なんとなく、マグナムショットを取りました。
マグナム
なんとなく、カッコイイし・・・。
土曜日のスキルアントレインでヒールを戻し。
誕生日の加齢でウインドミルを6、アタックを9にしました。
ウィンドミル ランク6
ヒールよ、今までありがとう。
ハンプトンが転生して10歳になりました。
みにぷとん
みにぷとん、めんこいですね(´Å`*)
あの世のアルベイロビーで「宝箱のキー」を拾いました。
どうやって、持ち出したんだろう・・・。
レア?
リログしたら落としてしまったようです・・・。残念。
他に持ち出せないし、銀行にも入れれないだろうから
1chアルベイロビーをグルグルさまようアイテムになるでしょう(´Å`*)

ソロでダンジョンに潜っていると時々、凄く寂しくなるので
自分ルールを決めたりします。例えば「線路から、はみ出たらダメ」とか。
自分ルール
小学生ですね(´Å`;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
