遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/27

野郎と草刈り
こんばんわ、遊太郎です。

台風が近付いてきてるのか蒸し暑い日が続きますね。
雪華のファイアボール進行状況は、べりぃさん、ハンプトンが9Pまで進んでいます。
問題の10Pなんですがフィアード中級4人が出ません。
フィアード中級ソロ
そういうわけで、フィアード中級ソロに行きました。
5/5に行ったきり来てませんでした。
流石に転生も繰り返してるので、4回死んだだけでクリア出来たんですが
フィーアード中級4人は出ませんでした残念(´д⊂)

姐御!俺の勇ましい姿を見てくれ!
あねご!
スマッシュ待機が終わってるのに、悠長な事言ってていいんですか!?

パラディンの時にハンマーを持つとカッコ良かったりします。
ハンマーパラディン
他にもあるかな?韓国じゃ座り方が違うパラディンもいたなぁ・・・。
パラディンが戦闘以外の事をしていると妙に面白いですね。
月曜日のダンバートン1chは、見ものですよ。
ぬきぬき
野郎二人が寄り添って草抜き。

そんなこんなで薬草学もEですよ!
薬草学(・∀・)イイ!
これで、ベースハーブがストレス無く抜けます。たぶん・・・。
ダンジョン回る人は、薬草学をオススメします!

今日のヒュージ。
棘ラゴから
パラヒュージ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ingさんの所から飛んできました
初めましてです。
最近ingさんのトラックから飛んできました。
楽しく読ませていただいてます。

ルア服おめでとうございます(笑
59万円・・・
私の財産を全て使うことに(つд
一日三回(*´д`)ハァハァしてください(笑

え~いきなりのコメント申し訳なくノシです
2005/07/27(水) 23:37:56 | URL | エル #1jYfSm8E[ 編集]
こんばんわ
ingさんのトラックというとロナの日イベントですね。
ようこそです(・∀・∀・)ノ

わざわざ、コメント有り難うございます。
ルア貢物の総額は決して安くは無いですね・・・。
しかも、自己満足(´Å`*)

でも、1日3回ハァハァできるので後悔はしておりませんよ!

コメント大歓迎です!ノシ
2005/07/28(木) 20:23:19 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
