遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/04/21

初ブログ開始って事で・・・
ronapan.jpgロナとパン

4/26に正式サービス開始。丁度いいのでブログとやらにも挑戦。
簡単にマビノギを始めた話をば。

オープンβ開始前から噂を聞きつけ初めて「β待ち」をしたゲーム。
俺の中でβゲーは「2?3日やるか最悪1回起動して二度と起動しない」が普通になっていた中
この"マビノギ"ってゲームからは何かしらの魅力を感じた。

それまで廃の様にやっていた"Ultima Online"を休止してまでやってしまっている。
(1週間もやらないだろうとは思ってたんだけど・・・)

何がそんなに俺を魅了しているのか。
今、現在の"Ultima Online(以下 UO)"には少々、疲れていたのかもしれない。
現在、UOを一生懸命プレイしている方は「なんで、そんな子供向けみたいなゲームを・・・」と
思うかもしれないけど俺は「UOに欠けているゲームとしての何かがある」と思っている。

まだ、始まったばかりともいうことで煽りや罵声も少ないしね。
そんな感じでUOからマビノギに逃げてきたのです(´д⊂)
(別にUOで問題起こしたという事ではないよ!楽しくPKしてました。エヘ☆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
