遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/02/12

さんすくこでした。
こんばんは、遊太郎です。

80000Hitしたら更新停止をすると宣言しましたので
このポストで終了とさせて頂きます。

わざわざ、こんなグダグダなブログを見にきてくれた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました○┓

また何か機会があればブログ再開したいと思います(・∀・∀・)ノ
マビノギは辞めませんよ、どこかであったら宜しくお願いします(´д`*)

youtalow_oune.jpg
2005.04.21

mabinogi_2006_02_12_001.jpg
2006.02.12

現在状況 2006.02.12 17:55

転生回数 14
累積Lv 643
2006/02/11

タルラーク結婚式
こんばんは、遊太郎です。

タルラークの褐色の肌のアノ人の結婚式を見てきましたよ(・∀・∀・)ノ
褐色の肌のアノ人と誤爆王
ここでようやく誤爆王とも会えました(´д⊂)
名前の編集はここまでが限界でした(´・ω・`)ごめんよ、ハニエルさん誤爆王

いつものノリで式に参加したんだけど、やっちゃった感じがしました(´д`;;
やちゃった・・・?
つまらんことして、ごめんなさい(´д⊂)
この場をもって謝ります○┓

そして、式に参加してた人数。
おおいわぁ
ものすごい人望ですね。ビックリしました(´д`;
それでは、末永くお幸せにヽ(・ω・)ノ
今日のヒュージ。
ミミックから

さて、80000HITになったので次回最終とさせて頂きます○┓
2006/02/10

おばあちゃん
β時代から何かと世話になってる、2ndアカウントの桜音。
おばーちゃーん
現在63歳、あと37週で100歳です。

100歳(´д`;;
2006/02/09

肥やし
いつも、何が金になるか!とか考えてて時々「これだ!」っていう物に
手を出すんですが、いつも売り時期を見失います。
あーはん
表示板「1」以外うまってるコレクションブック10冊。
表示板「1」が、思いのほか入手困難なのが癌でした(´д⊂)
だれか欲しい?安くするよ!!
2006/02/08

忙しくなるかも
最近SS撮ってないんですよ。うーn
AWFULはいずこ
"STRONG"ばかりになってしまって"AWFUL"の敵が見当たらなくなりました(´д⊂)えーn
アローリボルバーマスターへの道は険しい・・・。
2006/02/07

orz
閂の2回目のバオルダンジョン。
おちた
B4開幕に落ちた・・・。もうだめぽ・・・。

その後、二人で無事クリアした様子。よかったよかった(´д⊂)
2006/02/06

(´д`;
ハリネズミかわいいなぁ、買おうかな
くちち
皆、違和感無く「クチチ」っていってるけど
「クチチ」ってなんやねん!
マスダンジョンに行ったら、久々に巨大スケルトンに出会いましたよ(´д`*)
おひさしぶりです!
なんでマスダンジョンにスケルトンなんでしょうね?

あたりまえのような事が思い返してみると謎が多かったり!
うん
2006/02/05

回線直さねば・・・
閂のG3最終ダンジョンを手伝ってたら・・・。
なむさん
B3の終盤で落ちた(´д⊂)

せっかく順調に進んでたのにー!ヽ(`Д´)ノ
電話回線が腐ってきてるのかもなので近々取り替えます・・・。
2006/02/04

雪嫌い!
こんばんは、遊太郎です。

北海道からでたあああああああああああい!!!!1
ギルド内部でラブラドールレトリバーに「自分の名前+まる」をつけるのが流行っております。
まる
ギルド内部で流行とか出来ると面白いですね(´д`*)
仲がいいのが一番です・・・。
2006/02/03

告知
こんにちは、遊太郎です。

9ヶ月間、ネタも無いのに更新だけは騙し騙し続けてきたブログですが
そろそろ潮時かなと思いまして・・・。

カウンター80000Hitになったら更新を停止したいと思っております。
多分、あと10日前後の短い期間だとは思いますが宜しくお願いします。

今の気持ち。
愛を
お察しください(´д`*)
[告知]の続きを読む
2006/02/02

えんちゃんとでー
木曜はエンチャントデー。貼り付け効果があがるので、高ランクスクロールを貼り付けるチャンスです。
れいぶん
これも人気の1品。
売りに出したら10秒で売れました。  三ヽ(・ω・)ノうっほほーい!

フォックスとかも売りたかったんだけど、専属エンチャンタさまがいなくて(´д⊂)
まちるださあああああああああああああああああん!!!!
2006/02/01

ほふほふ
バンホール水路付近に炉が現れた!
ろ
遊太郎さんがバンホール水路付近に現れた炉を倒した!
まったり、彫りながらオーガ戦士から出た通行証をこなす生活にします!
キアとフィアード以外ね!!
ほふほふ
暗黒でないかなぁ?・・・。
インゴット売ろうか貯めようか・・・。鍛冶しようかしまいか・・・。
うーnうーn
