遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/10/31

マビノギは育成オンライン
こんばんわ、遊太郎です。

精霊武器が導入されてから同じ症状の方が多いと思います。
ちょっと昔に流行った、パソコンで熱帯魚を飼うアレとか
たまごっち等を彷彿させますね。

病状は、エサを用意しておいて1歩も動かずに精霊がダダをコネ始めたら
ただエサをあげてナダめるだけというプレイ。

俺も例外に無く・・・。(´Å`;;
こっちにおおはまり、戦闘なんて・・・
なに気にヒドイ事を言われています。

なんか、Lvが上がると安いものじゃ文句を言われるようになりますね。
なので、高いものを?なんて思うんですが、ちょっと計算してみると・・・

Lv9の時点で「トーク商人帽子」は「物足りない」と言われます。
Strの上昇数値は+59。金額は、600G
そして、Lv9での最適だろうアイテムは「短剣」
Strの上昇数値は+100。金額は1475G
冷静になってみると「トーク商人帽子」を2つ上げると+118なんですよね。

1200Gで、Str+118「トーク商人帽子*2」
1475Gで、Str+100「短剣」


文句は言われますが現段階だと安いものを大量摂取させた方が
コストパフォーマンスがいいぽいです(´Å`*)
他に何か、貧乏人に優しい精霊の育て方は無いものか・・・
なんとなく、ノリノリだったので
ちょっと、物語のある風なSSを撮って公式HPに載せました。
よかったら見てやってください(´Å`*)エヘエエヘ

公式ユーザースクリーンショットBBSへ

協力してくれた、miuenuさんとレッドロナさんに感謝(-人-)
そのうち、同人ロナとパンを作りたいですねヽ(・ω・`)ハイハイモウソウモウソウ
2005/10/30

大台達成。残すわ?
こんばんわ、遊太郎です。

雪虫が大量発生してて具合悪いです。きもちわるいよー(´д⊂)
今日、激しいラグに見舞われました。
復帰後、弓>弓>スマッシュという壮絶なコンボを貰い・・・
たちし
立ったまま絶命しましたよ!!
なんか、我が生涯に悔いなし!!ってかんじですね(たぶん・・・
やっと、念願のARがランク6になりました。
これで残すところレンジ、マグナム、ディフェンスですね。
先は長いなぁ・・・。
AR6達成
比較ムービーでも用意しようかと思ったんですが
2画面分割編集できるようなアプリが手元に無いのと
ランク7と6で差が約0.2秒だったので、挫折しました(´・ω・`)

なにか良い動画編集アプリないかなぁ・・・フ、フリーで!!
2005/10/29

AR6ならず
こんばんわ、遊太郎です。

土曜日にAR6になるぜー!とか言っておきながら
AP1足りませんでした(´д⊂) 明日は必ず!!
新しいペットを紹介します。
うし
乳牛の「ぎゅうたん」です。
牛舌じゃないですよ?牛タンです。じゅるり・・・
こいつの歩きは、まさに牛歩なんですが走ると速いです。ちょっぱや!
でも戦闘能力はカラッキシです・・・。インベントリも狭いし・・・。
観賞用ですね(´Å`*)
ぶた
そして、ハーブブタの「ゆずぴん」です。
あれ?どこで聞いたことのあるような名前ですね・・・えへええへ
インベントリが超狭いので使い勝手は良くないですね・・・。

白羊は、先日のポストで紹介したのでSS無し。
柴犬から転生させたのでスキルは一通り持っていたのですが
スマッシュとかカウンターのモーションが用意されてないんですね。
使用すると「気」で敵が吹っ飛んでいきます。
モーション用意しとこうよー(´д⊂)
2005/10/28

おとくい
今日は無駄に残業してしまいました(´д⊂)
明日、出たらあさって休みなんです!!
脱字
早速、脱字を発見しました。
ローカライズも大変なんだろうなぁ・・・。
2005/10/27

きたきたきたあああ
来ました!S4!こんばんわ、遊太郎です。

時間がたりねぇええええええええぇえええええぇえぇぇぇ!!112
早速、待ちに待った精霊武器を手に入れるためにクエストを進めることに!!
アイディンめ
イメンマハのアイディンに熟練100の武器を持って
個人的な話をするとクエスト開始です。
そんなに難しいクエストではないので、1時間くらいで終わりますね(´Å`*)
これは、クエストで重要なアイテムです。
クエストの途中で潜る事になる、バリダンジョンで掘ることが出来ます。
たまご
これをアイデルンに渡すと精霊石に加工してくれます。
加工したら、精霊化に必要な精霊石の種類がランダムで決まります。
自分の欲しい精霊石が出ないと困るので古代精霊の化石は掘れるだけ掘っておきましょう。
因みに記念すべき第一回目は弓精霊♂でした。近くて遠いような・・・。
そして完成。
皆、フラッシュとかしてるのに俺のはしない・・・Lvなのかな?
完成!!
精霊の名前は『ウル』にしました。
北欧神話で弓の神らしいです。本来は男性らしいですが・・・。
さぁ、精霊のウルと初対面?!
今日からラヴラヴだぜ? ちゅーするかちゅー( '3`)ンー
ひどい!
━゚Σ(д) ゚━
そして、生産ペットも追加になりました!
ついに待ちに待った白羊がががが!!
ひつじげっと
皆の期待に添えられたかな?ハァハァ
くろなにも
もちろん、ブラックロナにも白羊を与えました。
これで残すは、限定販売黒羊を待つのみ!!
日本でも一日限定だったら買い逃さないように、細心の注意を払わないと!!!
2005/10/26

(°д°;三;°д°)ァゥァゥ
こんばんわ、遊太郎です。

ネタが無いので懐かしの画像を・・・
なつかしのあのころ
パッと見てカマ太郎を突っ込むのが普通ですが
ちょっと見方を変えると、遊太郎の隣の人の頭が大惨事になっていると言う
突っ込みも出来ると言うわけです(謎

しかし、俺ヵヮィィなぁ・・・。また、異性転生しようかな・・・。
どうおもう?
2005/10/25

名前を決める
こんばんわ、遊太郎です。

もーそろそろ、雪が降りそうですね。雪いらないなぁ・・・
山だけでいいよ!!
マビノギの公式HPにあるGM日記は、βから更新されていませんが
ネクソンアイピの方でチームマビノギの日記を見ることが出来ますね。

ネクソンアイピ 『マビノギアイピ』
彩庵さんが主に(?)日記を更新されています。内容が本音トークまじりなので面白いのですよ!

その中での25日の記事から抜粋。

>恐らく、今日はこの一文でお腹いっぱいになるかと。
>「精霊武器の名前に重複制限はありません」
>妄想開始ッ!


つまり、精霊武器に武器精霊でおなじみの「Atwight」や「Dimlos」なんかを
問答無用で入力可能という事ですね!?うへうへ

でも、別の名前にしますけどねヽ(・ω・)ノ
さて、何にしようかなぁ?。
今日のヒュージ。
ベアウルフから
最近、結構でてるなぁ?
2005/10/24

久々に
こんばんわ、遊太郎です。

久々に銀玉ダンジョンにギルメンと潜ったらポコポコしにました。
あれ?俺って、もう少し戦えてたとおもったのに・・・(´・ω・`)
それでも、レベルは着々と上がっていきアローリボルバーのランクが7になりました。
AR7
後、AP7つでランク6です。
予定では、今週末ですね。スキル準備速度の比較検証動画とかとれればいいなぁ・・・。
今日のヒュージ。
ベアウルフから
ヒュージ即2連荘とかしてみたいなぁ・・・。
2005/10/23

(´・ω・`)
こんばんわ、遊太郎です。

折角の休日だったのに寝てばかりでした(´д⊂)
ワイルドスピードは楽しかったです(´Å`*)
最近、あの世に謎の黒い人食い生物が現れます。
気をつけてください!!
ひいぃ
今日、Mabinogi Wikiが閉鎖するという夢を見ました。
それだけです(´Å`;;

今週の木曜日S4だ!楽しみ楽しみヽ( ̄▽ ̄三 ̄▽ ̄)ノ
2005/10/22

ブログ封鎖できません!!
と、いうのは冗談です。こんばんわ、遊太郎です。

踊る大走査線、面白いですね。長さん・・・惜しい人を亡くした(´д⊂)
いつもブログにコメントをくれているsillさんと、一緒にあの世へ行きましたよ。
sillさんと一緒
ウィスプにサンダーを撃つと、激しく悲しいということが分かりました(´Å`*)
土曜日の加齢でアローリボルバーのランクが8になりました。
後、AP14で待望のランク6です。ワクワク
AR8
未だに使う機会が少ないのは内緒ですが・・・。
今日の見所。
最近、コメント部分で話題に(?)なっていたsillさんのキャラセレ画面の奪取に成功しました!
24スロット
キャラクター:10人
ペット:13匹
未使用カード:1
計:24スロット

モーギュウギュウ(´Å`*)牛
キャラクターを見つけるのに時間が掛かりそうだけど
慣れたらスライドする時間が少ないからリログが楽?かな?

でも、加齢とか大変そうだ・・・。
sillさんご協力感謝いたしますヽ(・ω・)ノ
ネタは他人が作るんじゃない!!自分で作るんだ!!

はい・・・
2005/10/21

プレゼントをゴミとは言えない。
こんばんわ、YOU-Talowです。

最近、コメントが盛り上がってる(?)ので嬉しい限りです。えへ
ちびべりぃ
出合った頃は、コレぐらいだったんですが馴れと言うのは恐ろしいもので
今だと逆に違和感がありますね。昔はローブだったからかなぁ・・・?
毎週毎週もらえるアクセサリ。貰っては特定のキャラに渡して、整理してたんですが
3?4キャラに持たせていて、いい加減ゴチャゴチャになってきたので1キャラに纏めてみました。
どうしよう・・・・
総数86個。どうしよう・・・。
欲しい人が居たら無料で上げますよ(´Å`;;
2005/10/20

マビノギのガセビア
こんばんわ、遊太郎です。

みうえぬさんのコメントで少し気になったので調べてみました。
結構、勘違いしてる人も多いと思うし、俺も今日まで勘違いしていました(´д⊂)

「マビノギのキャラクタスロットの上限は
     キャラクタとペットを合わせて、20スロットまでである。」


は、ガセである。

( ・△・)つ エヘーエヘエヘーエエヘーエヘー

キャラクタは20上限ぽいですが、ペットは何匹までOKなんでしょうね・・・。
こちらの情報もお待ちしております!
そして、遊太郎は
ぐーぐー
おやすみなさいませ。
2005/10/19

黒い生物
こんばんわ、遊太郎です。

一日1レベルを目標に現在Lv30です。
みうえぬさんが、ココパンダローブを真っ黒に出来たと言うので見せてもら事に。
最近、他人にネタを貰ってばかりでダメですね(´д⊂)
黒パンダローブ
みうえぬさんドコー
黒い場所にいると、本当に見えなくなってしまうぐらい黒く染まってました。
なんて名前?
もはや、パンダでは無いですね。かと言ってクマってわけでもないし・・・。
なにか、こういうキャラクターが居たような気がしてしょうがないんですが・・・。

なんにせよ、うさぎローブといいパンダローブといい、漆黒染めをすると別物になってしまいますね。
2度おいしいです。しかも、かわいい(´Å`*)
俺もパンダ黒くしようかなぁ・・・
今年の貯金目標3500万(!?)ですが
現在の所、120万まで溜まりました。んー・・・・350万でお願いします(´д⊂)
2005/10/18

もーぐにしっくりぱっちょ
こんばんわ、遊太郎です。
かなしきドロップ
サンダーページ集めである悲しい出来事2位くらいに入らないですか?
入らないですかそうですか・・・。
今日は何も無いですよ。
何も無いのもアレなのでSS探ってたら使おうと思ってた画像が出てきました。
スペシャル混合
一言で言うと「まぜるな!危険!」ですね。
運が悪いとサクサク死ねます・・・。
2005/10/17

そろそろ、精霊武器
こんばんわ、遊太郎です。

家に帰ってくるまで「うおー、やるぞー!」っておもってるのに
いざやり始めるとダラダラダラダラ。結局、ダンジョン1周しか出来なかったり(´・ω・`)
そろそろ、G2S4です。待ちに待った精霊武器の導入ですね(´Å`*)ドキドキ
今までロンソスキーだったので、バリでゲットした青い色のロングソードを
精霊武器にしようと思っていたんですが
育て上げたロングソード
ロングソードの精霊武器のNPC画像って
ろりろり
(Mabinogi DATA'sより)
これなんですよね。ちょっと、好みでないと言うか育てていく気にならず・・・。
でも、ロンソガダイスキーなので妥協して、これでいこうと思っていましたが・・・。
最近、弓を上げ始めたと言う事もあって弓の精霊も気になってみたり・・・。

精霊武器って祝福効果が無くて、耐久の消耗が激しいらしいです。
修理に同じ武器と、それ相応の熟練度が必要なので
熟練100まで5?6時間かかるロングソードよりも
2時間で熟練が100になる弓の方がリーズナブルだったり。
スキル制限解除にむけてレンジ系をあげてるって事もあったり。
弓精霊のNPC画像が
はぁはぁ
(Mabinogi DATA'sより)
ちょーおれっちのこにみじゃーんだったりして
('A`)…
たたかうウェイトレス
いそいそとレザーロングボウの精霊用を作ってしまいました(´Å`*)
完成。
さて、この選択が凶と出るか吉と出るか・・・っ!

グリップが黒い色のレザーロングボウです。
弓は精霊化したときに色が抜けるとか見たので(ダンジョン物のみ?)
色が残ることを祈りつつ、待てG2S4!!1
2005/10/16

FBサッカー
こんばんわ、絶体絶命のチョコレートタヌキです。
まえからうしろから
(・x・ )オタスケー
オタスケー( ・x・)
ティトリとFBサッカーなるものに参加しましたよ。
全身ファイア属性の人(ボール)をFBで運んでサッカーをすると言うものです。

詳細はコチラ。
エリンFBサッカー協会

大体、4vs4でやるのが良いらしいですね。
FBサッカー
これは、PvPがちょっと下火なマビノギにとって
アリーナを有効に使った画期的なゲームになるでしょう。
ごーーーる!
まだまだ、ルール改変の真っ最中らしいですが、全然あそべますね。
FBを当てても、全然思うように飛んでいかなくて難しいです。やりがいがありますね(´Å`*)
チームとの連携もありそうなので、専属チームを作って練習すれば強そう?!
ただ、人をボールとして扱うのが「嫌だ!」っていう人もいるので
devCATサイドで何かボール的な物を用意してくれないかなぁ・・・とか(´Å`*)
集合写真
最後に記念撮影をば・・・。
きがついたら、Fellows主催だったんですね。いつもご苦労様ですヽ(・ω・)ノ
FBサッカーの今後の繁栄を祈って(・人・)
ひょっこり、アローリボルバーのランクが9になりましたよ。
まだまだ、目に見えてチャージスピードは変わらないけど
ランク6になるとアイスの高ランク同等になるらしいので、今からドキがムネムネですね。
AR9
DEXひくいけど・・・。
2005/10/15

ねこぱんだうさぎ
こんばんわにわにパニック、遊太郎です。゚Σ(д) ゚

貴重な土曜休みをマビノギライフで終えましたヽ(・ω・)ノ
ロナーも40歳以上になりAPも無くなってたので転生させました。
放置AP狙いで10歳転生ですよ(´Å`*)メンコイ
転生しました
せっかくの10歳なので十三夜イベントで猫装備をゲットしてきました。
そそくさとロナカラーに染色して着せました(´Å`*)
かわいいよね?
パラディンのスピリットオブオーダーがランク6になりました。
SOO6
ランク5になればホーリーナイトらしいですよ!
はやく、制限解除しないかなぁ?。ワクワク
ステータス
ランク6になるとスタミナが1000に届きそうですね。
スタミナ重視の人は1000を越えてるようです。
1000(´Å`;
今日のヒュージ。
スケルトンから
どこかの外道の人と違って
メタスケから
日ごろの行いがいいから
メタスケから
報われるんですヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
現在アローリボルバーAです。
全部6にするのに必要なAPは後103。転生1回で獲得できるAPは約50。
後2回ほど転生すればレンジ系もALL6ですね(´Å`*)
なんとかG3までに間に合いそう・・・。
2005/10/14

独り言とか大好きです
こんばんわ、遊太郎です。
まず、昨日のポストのプチ訂正からを・・・

>スケルトン    300>400(+100)
>レッドスケルトン 450>550(+100)
>メタルスケルトン 810>800(?10)

なんですが、いつのまにかノーパーティーでも「戦闘参加経験地」が入るようになってたので

スケルトン    300>400+50(+150)
レッドスケルトン 450>550+50(+150)
メタルスケルトン 810>800+25(+15)

が、正解です(´Å`*)
指摘ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ しかし+15て・・・。
何気に気になったのが・・・
つきさしブレーキ
この打撃を受けた時の地面に剣を突き刺してブレーキをかけるモーション。
以前では、盾を装備しない状態で時々出るモーションだったんですが
パッチ後からは高確率(100%?)で、しかも盾有りで出ますね。

結構、好きなのモーションなので嬉しいですね(´Å`*)

現在Lv34!転生までLv40にしたーい!
転生まで後一日・・・ヽ(`Д´)ノムリカモ!!1
2005/10/13

新モーション追加!?
こんばんわ、遊太郎です。

新しい仕事についてから慢性的筋肉痛です。うーnうーn
今日のメンテナンスで何気にパッチがあたりましたね。

エリン時計の変更。大きくなって見やすくなりましたね、移動も出来て良い感じです。
が、ゲート表記が見難くなりましたね(´・ω・`)
後、ダンジョンの報酬調整。
"あの世"しか見てないのですが経験地も微妙に調整されてました。

スケルトン    300>400(+100)
レッドスケルトン 450>550(+100)
メタルスケルトン 810>800(?10)

セイレーンダンジョンとか難易度が上がったらしいです・・・。ガクガク(((゚д゚)))
そして、片手剣のモーション変更!! 以外に導入が早くてビックリしました。
見て思ったのは「随分と、くるくる回すなぁ?」ですね。本当によく回します。
ただ、新鮮で面白いんですが斬ってる感じがイマイチですね・・・(´Å`;

スマッシュのモーションも変更されていて昇竜拳から両手剣の様に
剣を突き刺して、剣が抜けないので蹴っ飛ばして引き抜くって感じでしょうか・・・。
おらー
画像だと寝てる奴にサッカーボールキックをかましてるようにしか
見えないですね・・・・。
おきんかいもるぁ
何寝とるんじゃボケがぁー!
くりてぃかるひっと
サラリーマン金太郎の得意技「金的」もやってしまう外道っぷりですね。
片手剣のコンセプトはクルクルでした(´Å`*)

あー・・・ヘテロカイトがほしいー・・・
熱狂的な遊太郎ファンが俺の目の前にポロっと落とさないかなぁ(´Å`*)
今日のオマケ画像
なにしとんじゃおらー
犬をシバキ倒すロナーさん。
こわー・・・

冗談は置いといて今回の新モーションは、盾なしの女性キャラが一番似合いますね。
み、みねr(ry
2005/10/12

ダークラビット
こんばんわ、遊太郎です。

外は暑いのに中にいると寒いんです・・・。うーn・・・
うさぎローブって漆黒染めにすると、凄く悪そうに見えますね(´Å`;
いや、むしろ悪いのか・・・?ん?ん?
わるそうわるそう
今の今まで、赤い●が目だと思ってました(´д⊂)

うーん、キャラ1人増やしたい病が・・・。
銀行に困ってるわけじゃないんですが、自己満足の為だけに1キャラ欲しいなぁ・・・。
2005/10/11

秋の流行色?
ナオさん!ナオさん!
秋に合わせて染色し直してみたんですが
どうですか!
くま?
・・・おいしそうでなによりです。

え・・・?(°д、°;
2005/10/10

AP開放
こんばんわ、遊太郎です。

溜まったAPでマグナムのランクをFから9に上げましたよ。
らんく9
次は、いよいよアローリボルバーを上げていきます!
目指せレンジ1、マグナム1、アロリボ1ですよ!
(´Å`;
一昨日のポストを見てみたら

>よーし、がんばろう・・・。現在の貯蓄35万G!
>今年中には100倍にしたいです・・・。
>だれか、玉ください・・・orz

誰にもバレてなかったから良かったものの
35万の100倍って3500万じゃないですか!!1
俺、今9キャラいるけど後9キャラ増やさないと3500万は、維持できないなぁ・・・。
2005/10/09

いけそうでいけない
お馬の大泉さんお久しぶり!!
おおいずみ
わはははははは
ずがーn
クリティカルスマッシュでの減り。
がんばれば1撃もありうるかも?!
今日のヒュージ。
インプから
最近、あんまり潜ってないのに出てる気がするなぁー
よいことですぞ(´Å`*)
2005/10/08

久々に・・・
久々に"あの世"に来ました。
そろそろ、まじめに稼がないと資金不足すぎなのでがんばります!
あにょ
よーし、がんばろう・・・。現在の貯蓄35万G!
今年中には100倍にしたいです・・・。
だれか、玉ください・・・orz
2005/10/07

|・ω・ω・)
タモリのサングラスの色は、いつから薄くなりましたか?
気になって夜しか眠れない遊太郎です。
ネタは無いので搾り出し。
きいろ
3株同色だと少し嬉しいですね。
あか
ゴールド3株を夢見て、現実はグリーン3株です。
あか?
上の画像だとブラッディで、これはレッド。
ちょっと謎ですね(´Å`*)
2005/10/06

ねずみ
こんばんわ、遊太郎です。

最近、仕事場で1日に2匹くらいのペースでドブネズミを捕まえてるんですが
じーっと見つめて「おまえ、クチイか?」と思ってるのは内緒です。

ネズミ捕りカゴで捕ってるんですが、極稀に「よく、こんな隙間から逃げたな」って思うくらい
小さな隙間から逃げ出しますね。ねずみ恐るべし・・・。

起きてるときは警戒心超剥き出しなのに、眠くなると無防備で寝てます。
ちょっと、かわいいかも・・・。

そして俺も無防備で寝ます。 =□○_バターン
2005/10/05

イレギュラー解決
こんばんわ、遊太郎です。

ブログの異常が直りました!
原因は、メニュー側のトラックバック表示のタグが突然変異していたものでした。
<a href="*****" title="*****">
この赤い部分の「"」が、テンプレート側にはあるのにHTMLになった時には
消えているという奇怪な現象でした。
今は応急処置でなんとかなっています(´Å`*)
ご心配おかけしましたn(-_-n)
Lvが25になって黒バリダンジョンにいけるようになったので
サンダーを求めて、べりぃさんと掘り掘りしながら5周しました。
ほりながら
でませんでした(´д⊂)えーn
ヒュージはいいから、サンダーをよこせと・・・!
ひゅじー
でも、お金もほしいんですぅー(´д⊂)
2005/10/04

イレギュラー
レイアウトがイカれた・・・直るのかな・・・
2005/10/04

さ、さむい
こんばんわ、遊太郎です。

そろそろ、寒くなってきました。じっとしてると、とても寒いです(´д⊂)
ぱんだぱーん
ぱんだ
染色終わりました。
ありきたりな白ですが、折角のパンダなので白にしてみました(´Å`;
ひさびさだなぁ
スケルトンから
最近、潜る頻度すくなくなったからねぇ・・・。
うーん、やるきください!!
スチュアートって、すぐ打てますか?
どうしても、スチャートになります。

ムカー!!
2005/10/03

セイレーンの暴言
こんばんわ、遊太郎です。
だるめしあん
ココ掘れワンワン
セイレーンに会うべく釣りでゲットした「怪しい魔族通行証」をアルに渡して
「ルンダセイレーンダンジョン通行証」に替えました。
物々交換
「怪しい魔族通行証」は取引可能なんだけど「セイレーンダンジョン」に替えると
取引不可になるのが少し面倒ですね。期限が無いのが救いですが!
出てくる敵は、こんなのばっかり。
なに?
ギアアアアッ!
5階層と長いダンジョンを終えて
ようやくセイレーンとご対面。
せいれーんさん
サキュバスほどカワイイ感じがしないような・・・?
セイレーンが先に戦闘態勢になった後に
スマッシュのクリティカルで、ダメ?ジが100を超えると
セイレーンの装備してる仮面が落ちて拾えるようになります。
仮面とった!
超取り乱します。こわこわ
タタタター
たたた
お、仮面無いほうがカワイイんじゃない?










゚Σ(д) ゚
Σ( ̄□ ̄;
そんなこんなでゲットしましたよ。
げっと
しかも、コウモリの仮面は鍛冶の材料らしく1番人気ですね。
しめしめ(´ー`)
