遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/11/11

FBサッカールエリ正式活動開始?
こんばんわ、遊太郎です。

ストーブ、愛しています。ストーブ・・・ああ・・・ストーブ・・・
一応、FellowsさんがスポンサーのルエリFBSチームです。
ルエリ最強?
今のところ連戦連勝、ルエリ最強です(自称)
他サーバーにまで出向く気マンマンなのが凄いですね(´Å`*)ハァハァ
他サーバーにキャラを買う勇気が・・・orz

しかし、FBSの研究なんぞ全然していない感じで・・・。

今日、少しやって分かったのは、
「FBを当てた後、吹っ飛んでから着地し立つまでは挙動が不安定」
と、言うこと。これを踏まえて、チームでは連続開放を避けれるようにしたいところ。

後は、ファイアボルトのランクはFが望ましい?
詠唱速度を考えてランク9も捨てがたいですが・・・。

後は、腹黒いテクニックしか思いつきません!!
味方に、わざと誤射してHPを減らすとか・・・(´Å`;;

まずは、ボールを真っ直ぐ蹴れる練習が必要そうですねヽ(・ω・)ノ
PKでのペナルティ後、タイムオーバー等で★があぶれた時に
主催者が★を没収するんですが、光景が処刑そのものですね(´Å`*)
処刑
両手剣が精霊だったので特に・・・。
2005/10/16

FBサッカー
こんばんわ、絶体絶命のチョコレートタヌキです。
まえからうしろから
(・x・ )オタスケー
オタスケー( ・x・)
ティトリとFBサッカーなるものに参加しましたよ。
全身ファイア属性の人(ボール)をFBで運んでサッカーをすると言うものです。

詳細はコチラ。
エリンFBサッカー協会

大体、4vs4でやるのが良いらしいですね。
FBサッカー
これは、PvPがちょっと下火なマビノギにとって
アリーナを有効に使った画期的なゲームになるでしょう。
ごーーーる!
まだまだ、ルール改変の真っ最中らしいですが、全然あそべますね。
FBを当てても、全然思うように飛んでいかなくて難しいです。やりがいがありますね(´Å`*)
チームとの連携もありそうなので、専属チームを作って練習すれば強そう?!
ただ、人をボールとして扱うのが「嫌だ!」っていう人もいるので
devCATサイドで何かボール的な物を用意してくれないかなぁ・・・とか(´Å`*)
集合写真
最後に記念撮影をば・・・。
きがついたら、Fellows主催だったんですね。いつもご苦労様ですヽ(・ω・)ノ
FBサッカーの今後の繁栄を祈って(・人・)
ひょっこり、アローリボルバーのランクが9になりましたよ。
まだまだ、目に見えてチャージスピードは変わらないけど
ランク6になるとアイスの高ランク同等になるらしいので、今からドキがムネムネですね。
AR9
DEXひくいけど・・・。
