遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/12/04

新ギルド作成しました。
こんばんわ、遊太郎です。
ぎゃー
ペットの牛って死んだときの状態が面白くて、2日ほどそのままにしていました。
ログイン画面をみたら・・・。
新ギルドを作りました。と、いってもメインの遊太郎の方ではなくて
ネタキャラのロナーの方です。

レッドロナもピカルもいるし、ティトリもブルーロナを作ったと言うこともあり
「じゃあ、作っちゃおうか」なんてノリで出来たギルドが「ロナとパンの」です。
ロナとパンの!
現在のメンバーは、ロナ4人にピカルが2人ですね。

「ロナとパンの」では、ロナとパンのファンタジーライフに出てくるキャラのソックリさんを始め
常時NPCのコスプレをしている人を大歓迎しています!
guild_stone.jpg
ギルドストーンはココ!ダンバートン北西です。

ネタ倉庫大歓迎です!ヽ(・ω・)ノ
そして、今日も人狼。
人狼
昨日よりも人が集りましたヽ(・ω・)ノゎーぃ

やはり、面白いですネ。初心者でも1回やればルールとか簡単に掴めるのが良いですね(´Å`*)
それでいて奥が深い・・・。

結構、ベラベラ喋るので常に疑いの眼差しが・・・(´д⊂)イタタ
後、黒いから人狼とかヒドイよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あながち間違いじゃないかもネ ウヒヒ

興味ある人は是非いっしょに!!
2005/10/15

ねこぱんだうさぎ
こんばんわにわにパニック、遊太郎です。゚Σ(д) ゚

貴重な土曜休みをマビノギライフで終えましたヽ(・ω・)ノ
ロナーも40歳以上になりAPも無くなってたので転生させました。
放置AP狙いで10歳転生ですよ(´Å`*)メンコイ
転生しました
せっかくの10歳なので十三夜イベントで猫装備をゲットしてきました。
そそくさとロナカラーに染色して着せました(´Å`*)
かわいいよね?
パラディンのスピリットオブオーダーがランク6になりました。
SOO6
ランク5になればホーリーナイトらしいですよ!
はやく、制限解除しないかなぁ?。ワクワク
ステータス
ランク6になるとスタミナが1000に届きそうですね。
スタミナ重視の人は1000を越えてるようです。
1000(´Å`;
今日のヒュージ。
スケルトンから
どこかの外道の人と違って
メタスケから
日ごろの行いがいいから
メタスケから
報われるんですヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
現在アローリボルバーAです。
全部6にするのに必要なAPは後103。転生1回で獲得できるAPは約50。
後2回ほど転生すればレンジ系もALL6ですね(´Å`*)
なんとかG3までに間に合いそう・・・。
2005/09/03

一種のコレクション?
こんばんわ、遊太郎です。

最近、常々叫んでます「時よ止まれ!」「時よ戻れ!」
つい先日、ダンバートン1chでレッドロナさんを発見したんですよ。
おー、ロナの日以来だなぁって思って見てたら未だ棍棒装備じゃないですか!
棍棒レッドロナ
こんな感じ!
が…それではダメ…っ!今は違う…っ!時代が違う…っ!今は、ハンマー…っ!
と言うことで、ケオで手に入れた赤いハンマーをプレゼントするために
わざわざ、公式のメモ機能を使って呼び出しましたよ!
メモ機能って超便利ヽ(・ω・)ノ
ハンマーがいい
自己満足の為に他人をも巻き込むようになってきましたよ!やばいですね!ハァハァ
レッドロナさん、突然の呼び出しに答えてくれて有り難うございました!
保障期間のおかげでLv50近くなってたので、転生前に重い腰を上げてLv50にしましたよ!
Lv50達成
マビノギ始まって以来、2度目のLv50ですね(´Å`*)
次ぎは無いだろうと信じつつ・・・。
呼び出し
あんにゃろうに呼び出しを食らったので、ちょっと行って来ます。
ガクガク

