遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/04/01

ブログ再閂
こんにちは、遊太郎です。

約2ヶ月ぶりですね。皆おげんこ?俺は・・・げ、げんきなんだから!(謎


パラディンの制限が解除されて即効でホーリーナイツになったんですよ
ホーリー・K・ナイツ。フフォオオオ
Holy night      ......K
なんか、球根みたいだな球根。

でも、結局くろくなちゃった(ノ∇<*)
対人とか楽しめるかなって思ったけど、ホラそこはやっぱりマビノギでした(´・ω・`)
うんもすわり
この角度で座ってくれればカッコイイのにね!!



ずるい?
でも、ルエリは通常座りなんだよね。
ずるい!


[ブログ再閂]の続きを読む
2006/02/12

さんすくこでした。
こんばんは、遊太郎です。

80000Hitしたら更新停止をすると宣言しましたので
このポストで終了とさせて頂きます。

わざわざ、こんなグダグダなブログを見にきてくれた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました○┓

また何か機会があればブログ再開したいと思います(・∀・∀・)ノ
マビノギは辞めませんよ、どこかであったら宜しくお願いします(´д`*)

youtalow_oune.jpg
2005.04.21

mabinogi_2006_02_12_001.jpg
2006.02.12

現在状況 2006.02.12 17:55

転生回数 14
累積Lv 643
2006/02/11

タルラーク結婚式
こんばんは、遊太郎です。

タルラークの褐色の肌のアノ人の結婚式を見てきましたよ(・∀・∀・)ノ
褐色の肌のアノ人と誤爆王
ここでようやく誤爆王とも会えました(´д⊂)
名前の編集はここまでが限界でした(´・ω・`)ごめんよ、ハニエルさん誤爆王

いつものノリで式に参加したんだけど、やっちゃった感じがしました(´д`;;
やちゃった・・・?
つまらんことして、ごめんなさい(´д⊂)
この場をもって謝ります○┓

そして、式に参加してた人数。
おおいわぁ
ものすごい人望ですね。ビックリしました(´д`;
それでは、末永くお幸せにヽ(・ω・)ノ
今日のヒュージ。
ミミックから

さて、80000HITになったので次回最終とさせて頂きます○┓
